痛みの日記は続く

気になる左脚ですが、朝になるとぐうんと悪くなります。

今日も鍼灸していただきました。本当はもう少し間を空けたほうがいいのですが…。

この次は10日以内に診ていただくことに。

 

左の足先に力が入りません。指先を前に持ち上げるテストをすると

左の足は自分の足ではないかのよう。

思い当たったのは、実は4月の下旬に左足薬指が紫色に腫れ上がっていて

なんか痛いな~と思っていたんですよね。でもって

 

放っておいてしまいました!

 

おそらくひびがはいっていたかもしかしたら骨折していたのかもという

話になりました。がーん。

 

どこからはじまったのかわからないこの痛み。

多少、歩くのはいいのですが、椅子に長時間座るのはダメだそうです。

この痛み日記はどこまで続くのかなあ。