続・鍼灸

昨日、鍼のおかげで少し治まった左下肢の痛みでしたが、今日の朝は、再度、杖なしには歩けない状態になりました。今日は別に所要がありどうしても外出しなければならなくて。一歩歩くだけで脂汗が。

昨日、行った鍼灸院は本日お休み。効かないロキソニンを飲み続けるのも怖くてどうしたものかと。

少し歩くと、痛くてどうしようもなくて、少し休むとまた少し歩ける、それの繰り返しでした。

駆け込み寺的に、違う鍼灸院にかかりました。

本当にこれ、歩けなくなるわ、帰れないわ、と不安が募りましたので。

 

すごいと思ったのは、鍼灸をしていただく前は歩けなかったのに、

帰りは歩けるようになったこと!先生が神様に見えましたよ。

どうか明日の朝に痛みが出ませんように。