椅子新調!

平成3年から約25年間、使用していた椅子(内田洋行)。

思い出深いこともあって、ガスシリンダーが少し故障気味とわかっていたけれども、だましだまし使っておりました。

腰痛で昨年度、痛い目にあっていた私としては、次に買う椅子はとにかく腰痛にならない(魔法の)椅子を求めていたわけでして。

最近は海外はおろか国内旅行にもでかけていない。時には自分に贅沢になってもいいじゃないか、という囁く声に負けられず。

一世一代の大きな買い物をいたしました!

アーロンとバロンで随分悩みましたが、口コミ、使用目的等、を考えて、結局アーロンチェアに。

 

さて、これで腰痛対策になればいいんですけどもね。

まだ、椅子を使って日にちもたっていないので、もう少しして、アップしたくなったらそのときにまた感想をアップしようと思います\(^o^)/